20081101010905
夏が好き~♪

もう11月ですね・・・

すっかり秋らしく・・・というか寒すぎです。


私は夏が大好きです。

暑いのなんてへっちゃら、暑い方がテンション上がります。

寒いと動けません。

爬虫類みたいですけど。

でも動けないんです仕方ありません。

福住柔術の道場は、冬は本当に寒いです。

古い建物でトタン屋根だからかな。

冬場は、スパーリングでは誰もが上からのアタックを狙います。

マットが本当に冷たくて、下になると体温を奪われるからです。

好んで下になる人がいなくなります。

上からパスを狙う、BARBOSA JIU-JITSUスタイルですね(^-^)/






とか言いつつ、女性会員のYかさんやMゆさんにびしゃ投げされ

常に下になってしまう私です・・・

あかんがな(-з-)
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/194-10521360
