2008.11.06 普通ですよ。
20081106014003
今日、BJの散歩中、

『何ていう種類の犬ですか?』

と3人に聞かれました。

『ピットブルです。』

と答えると、8割方『ブルドッグの仲間かね?』と聞いてきます。

面倒な時や急いでいる時は『そうです。』と言います。

そうでない時は、

『アメリカンピットブルテリアと言って~・・・』

と、ウンチクを説明します。

『元々は闘犬なんですけど、この子は女の子ですし、懐っこいんですよ。』

と、ちょっと立ち話をしたりします。





しかしすごく急いでいる時には

『柴犬です!』と言うようにします。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/196-ea10ecf3
