2007.10.06 福住流。
20071006091403
昨日は、練習後に近くのラーメン屋で晩ご飯。
おでんも美味しい新大連。
夜中12時過ぎにラーメンやら唐揚げやらおでんをもりもり食べた。

だいぶあかん気がするし、全然アスリートっぽくないけど・・・
代表なんて絶賛減量中なのに・・・


それが福住流!!


柔術を頑張っているからデブにならずにすんでるってか。

柔術やってなかったらって思うとほんと恐ろしいです。


相撲部屋になってたかもねぇ・・・



そういえばそろそろ鍋の時期です。

福住柔術では、冬になると夜な夜な鍋パーティーをします。

鍋は日替わりです。

ますます相撲部屋ムード満載ですが

柔術さえやってれば大丈夫です!!

天高く馬肥ゆる秋には柔術!柔術ですよ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/2-31c43472
