2008.11.15 たまには。
20081115014716
たまには柔術に関するブログを書こうと思います。

ご指摘をうけたのでm(_ _)m


毎日道場にいるのに、柔術ネタが少ない私のブログ。

たまには。真面目なことも書きたいですので。













アジア選手権にエントリーしました。

今回、女子のカテゴリーは青帯と紫帯が一緒です。

私は経験の少ない青帯ですので、今回は先輩方に胸を借りるつもりで頑張ります。

とりあえず、骨と心が折れないように頑張ります・・・

グルコサミンとコンドロイチンとコラーゲンとカルシウムのサプリメントを飲んで寝ます。






心は、来週の『名古屋シティマラソン』で鍛えます。

マラソンは、まさに己との戦い。

強い心を持って必ず完走したいと思います。





4kmですけど。







とにかく今月はいろいろ頑張ります。

ウッス。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/200-51faa623
