2008.11.24 やりました!
20081124113606
名古屋シティマラソン!

完走しました(^-^)/

総勢9人(Tくちゃんは10km)で

声をかけあい、励ましあい、

仲間で助けあって、やりとげました!

と言うのは嘘で、

最年長Fじいさんはガチで一人で走り、

KんさんはHらいさんを撒いて、

Tる兄さんとSょう君とKんすけとD表と私は

ガチャピン(のコスプレした人)とデッドヒートを繰り広げました。

足がすでにガクガクです。膝が痛いです。





ちなみに4kmでです。

でも、楽しかったのでアリです。

福住柔術マラソン部、とりあえず存続。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/203-730be7ff
