20081130081803
東京!いい天気です。

さて、8時間寝て元気ハツラツっ!

二日酔いもないし、すこぶる元気です。

体中カッチカチに筋肉痛ですが。





さて今日はいよいよ代表の試合でっす!

今回の減量は成功らしいですよ。

昨晩、釜飯やら何やらモリモリ食べたのに

今朝キッチリ体重クリアしてたようです。

期待できそうですねo(^-^)o





そしてやきにくんのカテゴリーの試合と、私のアブソです。

ウッス!けっこう普通に頑張るッス!
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/209-24ecb641
