2007.10.27 ネズミ~。
200710270054072
20071027005407
20071027005406
今日はディズニーランドに行きました。
あいにくの空模様だったけど

カッパ着て頭に耳を生やして凌ぎました。

まんまと周りに感化されてかぶりものをかぶってみたけど

絶対、普段使いはできません・・・

アトラクションでも、周りに感化されまくって

年甲斐もなくはしゃぎまくりまくりました。

でも、時間も年も忘れてはしゃげる

あの空間は素敵ですね。

しかし、雨降りの平日なのに園内はかなり混んでて

1時間待ちとか100分待ちとかでした。

まぁでもそれは想定内。



一番心に残ったのは、

燻製のタンドリーチキンと

ミッキーバーガー。って食いモンばっかね。

あと、スペースマウンテンに乗ったら

一番前の席になったんだけど、

意外とめちゃくちゃ怖かったことです。

『おおぅ!』とか『うぃ゛~~!』とか

およそ色気とはかけはなれた奇声を発してしまいました。

まぁ、隣は母親だったから何の問題もありませんが。

なんだかんだで楽しかったですけどね♪

Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/21-98048d59
