2008.12.01 帰。
20081201014404
さっき、名古屋に帰ってきました。

長い旅が終わりました。


道場に着いてすぐ、我々の作戦会議本部である『焼き肉もりもり』に行き、

反省会及び今後の作戦会議を。

結論は『やっぱ試合に出んといかんな』

ってことと、

『Sょう君(消防士)には勝てません』

ってこと。









まぁ、とにかくこれからも腐らず頑張りますよ!

代表もやきにくんも私も!

とりあえず、14日の忘年会の時に

皆さんをあっと言わせるような隠し芸をご用意いたします!

へへっ(笑)





身内ネタですんませんm(_ _)m

酔っ払いですm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/214-09738ba7
