2008.12.01 得失。
20081201113303
今回、アジア選手権に出たことにより、たくさんのものを得ました。


一番大きなものはやはり『経験値』です。

今回は私のカテゴリーは青帯と紫帯が一緒でした。

決勝の相手は紫帯の方でした。

しかもトップアスリートでした。

レベルの違いを感じました。

そんな方と2回も試合ができ、自分の課題も見つかり、

大幅に経験値はアップしました。

ドラクエだったら『テレレレッテッテッテ~♪』ってレベルが1上がると思います。









そして、失ったものは、





ジャンパーです。





黒のお気に入りジャンパーをどこかに忘れてしまったようです(号泣)

ホテルに電話したら

『ありますよ~』って。



着払いで送ってもらいました。

何かなぁ~最後までビッと決まらないなぁ(-з-)
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/216-bffe30f9
