2008.12.04 酔いどれ。
20081204014803
今日も今日とて酔いどれ。


今日は道場の近所にある中華屋で代表と二人でご飯。

焼豚やら唐揚げやら青菜の炒めやら天津飯やらをビールで流し込む。

12時過ぎてましたけどね。

生中を2杯だけ飲んで、帰宅。

家に帰ってから、カルピスサワーを1本飲む。

今日もいい感じに酔っ払いです。

エブリデイ酔っ払い。

明日もきっと酔っ払い。




そうそう、来週の日曜日は、福住柔術の忘年会です(^-^)/

麻雀もやりますよー!

朝まで打(ぶ)とうぜっ!!

みんなの都合があえば24時間耐久麻雀とかしたいよねo(^-^)o
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/217-c0bd03e4
