20081207025404
土曜日の練習は、たくさんの方が参加してくださいました♪


6時半の子供クラスから始まり、

7時半からの一般クラスにたくさんの方が参加してくださいました(^-^)/

出稽古の方も含め、とても濃い練習が出来ましたo(^-^)o

女同士のスパーは本当に楽しいです!

毎日やりたいo(^-^)o

練習終わった後も、技の研究や質問など、普段やらないようなこともしたし(b^-゜)









練習後は、事務所2階で10人で餃子パーティー&もつ鍋v(^-^)v

濃ゆい濃ゆい話ができましたよ(*^-^)b

今回の議題をまとめるならば、ズバリ。

『戌年生まれのフレンズ』です。

(阿佐田哲也の『申年生まれのフレンズ』にかけてみた)

まぁ、この話は内輪ネタなので置いといて。









翌週のアジサプリについてや、先日のアジアチコの『順当』な話など

話題は尽きることなく夜はふけるのでした。

本当に楽しい1日でした。

ただ残念なのは、麻雀ができなかったことくらいだけど

来週の忘年会の時はぜひやりましょうね~♪

Sば君に前回の借りを返してもらいます(`へ´)









本当に、福住柔術は素晴らしい仲間に支えられています。

心から感謝します。

本当にありがとうございます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/219-ca85d55b
