今日は、半田市の青山武道館にて『コパ・アジサプリメント』が開催されました。

福住柔術から7人が参戦。(結果は代表ブログで(^^))

みなさんお疲れ様でした!!

そして、試合のあとは福住柔術忘年会!

人数の関係で極寒道場でやったのですが、

40人近くの方が集まってくださいました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

楽しすぎて、写真撮るの忘れちゃいました・・・。

お料理は、Cリスチーナ特製のビーフストロガノフや、やきに君の豚汁など、

とっても美味しかったです。

Cリスチーナ、やきに君、ありがとうございました。

Kわかみさんオススメの激うまキムチも、本当においしかったです♪

本当に、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

皆様に感謝です。本当にありがとうございました。

皆様、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。









私の今年1年を振り返り、一言でいうと『相碁井目(あいごせいもく)』。

何事につけても人の実力は上下さまざまであること。だそうです。

今年は、試合には4大会出場。

(5月ヒクソン杯、5月DUMAU、10月全日本、11月アジアチコ)

結果は6勝4敗。

反省することだらけでした。たくさん泣きました、そして飲みました。(あかんがな)

たとえ週7で練習していたって、やはり大事なのは気持ちなんだと思いました。

(もちろん、気持ちだけじゃダメなんですが・・・(どないやねん!))

美味しいビールを飲むためだけの練習じゃいけないんです!!

『心・技・体』すべて兼ね備えた穴のない選手になりたいものです。

来年から頑張ります!!

夫婦共々頑張るつもりです!!







メイビー・・・・・



飲んだくれ、酔いどれ夫婦の新年の抱負です!

『フィジカルも鍛えて、アベック優勝♪』

頑張りまっす!!!

ウッス!!!







                  

  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/221-e84f00a4
