2009.01.12 打ち初め。
20090112234039
日曜日の昼練の後、みんなでご飯を食べながら戦極を観て、

事務所で麻雀をしました(^-^)/

Tる兄さんと、Kあいさわ先生と、Sばくんと。

私は、夜練がないのをいいことに、昼間っから酔っ払い、

かなりベロンベロンの状態でぶちました。

ほとんど覚えてないのですが・・・。

先生が、大三元をあがったのと、

それに突っかかっていったTる兄さんが

二盃口テンパって先生の大三元に振り込んだのは覚えてます(^^)

そのあとは・・・どうやったかしら??

どうやって帰ったかも、帰ってからもほとんど覚えておりません・・・。






しかし・・・。二盃口ってのは、なっかなか難しいですな~・・・。

とりあえず、半荘2回やって、プラスで終わりました(^^)v





そんな感じで、今年は麻雀もパチンコも勝ち星から始まりましたよ♪

ちなみに、初詣でひいたおみくじでは・・・

『争事 勝つ。心落ち着けよ。』

だそうですよ。

わーいわーい♪

当たってますな。ふむふむ。



「今日は、レート上げませんか・・・?(bySばやま君)

次はこの戦法でいきますよ~♪

では、オチはないですけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/230-569287a0
