2009.01.30 久しぶりに。
20090130023603
大の大人が真面目に転ぶのを見ました。


まぁ、主人の話なんですけど・・・

天気のいい昼下がり、

BJの自転車運動に出かけた主人、

ボーっとしてたのか、お向かいの家の壁に激突しかけて

派手に転倒しました。

幸い、受け身をちゃんととれたようで大怪我はしてませんでしたが・・・







すみません、大爆笑してしまいました。

写真または動画で撮ればよかったー!と密かに思いました。

その後、何事もなかったかのように、BJとジョタの自転車運動にでかけ、

帰ってきて、『やっぱり受け身は大事だねぇ~』と納得してました。









まぁ、何はともあれ大怪我がなくて何よりです。

みなさんもピットブルの自転車運動の際には十分お気をつけくださいm(_ _)m

運が悪いと写真を撮られてブログにアップされてしまいますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/232-7a93b9b7
