2009.02.06 3回目の。
20090207025216
20090207025212
スノーボードやりました。

5年前くらいに2回やった以来です。


『5年前と比べたら、柔術もやってるし、体力もついたし、

多分滑れるわ~♪受け身出来るし♪』

って余裕かましてましたが、

全然思うように滑れませんでしたo(_ _*)o

地元の友達のCーちゃんとYかちゃんや、

TくチャンピオンやTづきさんに教えてもらうも、

なかなか上手いこといきませんでした。






でも、お昼休憩の時に燃料(ビール)を補給してから再度挑戦してみたら

何故か急にコケることへの恐怖心が一切なくなり

滑れるようになりました('-^*)/

転んでもあまり痛みを感じなくなったので、バンバン転びまくりながら

体で覚えて感覚を掴みました。

楽しかった~v(^-^)v







帰ってきて、強打した膝を見てみたら、ポコッと腫れてました。

お尻に青あざができてました。

手首が腫れてました。

太ももや首がガチガチの筋肉痛でした。

あまりにも体中痛すぎて、泣きたくなりましたが、

今池ホルモンで生中飲んだら忘れました。




楽しい1日でした♪
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/233-b8d8e749
