20090526030210
やっぱり、毎日ブログ更新ってのは無理ね・・・。

まぁ、それはそれ。

週末の様子を。








土曜日は、友達の結婚式に出席させていただきました。

幼稚園から高校まで一緒だった幼なじみの結婚式。

とても素敵な式でございましたよ。

最初から最後まで飲みっからかしてましたけどね。

何はともあれ、Tくやさん、Sちえ、末永くお幸せに!

二次会にも出席させていただき、ここでも飲みっからかしてました。

こ洒落たバーみたいなとこだったからカクテルとかしかなくて、

ああいう甘いのって、いくらでも飲めてしまうから、

しこたま飲みましたなぁ~。

二次会終わってからは、地元の友達とカラオケ行きました。

とても久々のカラオケ、自己満足のカラオケ、

お互いが歌いたい歌だけを歌い、お互いの歌は聞かず、

己の心を満たすのみの娯楽。

いやいや楽しかったですよ。

百恵チャンとか歌った~♪(年ばれる!?)

今年27歳です♪(*^ ・^)ノ⌒☆






しかし・・・。

昔と比べて、遊びのスタミナが格段に落ちているわけで・・・。

カラオケ2時間がいっぱいいっぱいでした。

昔は夜通しカラオケとか平気やったのにねぇ・・・。








まぁ、そんなこんなで、楽しい1日でした。






20090526030221

写真は二次会のゲームの景品のターキーです。

まだBJとJにはあげてません。

きっと秒殺されるから・・・(((゜д゜;)))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/238-695d12fc
