2007.11.02 秋の空。
20071102175507
20071102175505
日没が早くなりましたね。

BJのチャリ引き運動に行くと

すぐ暗くなります。
今日は夕暮れが綺麗でした。

思わず立ち止まって写真を撮ってしまいました。

他にも写真を撮っている人が2、3人いました。

寒くなるのは嫌ですが空気が澄んでるから

気持ちいいですね。

たまにはこういう日記も書きますよ。




日曜日は秋の遠足に行きます♪

浜松『うなぎ&ブルテリアショップ』ツアー♪

前回の広島に続き、大人数での遠足です。

食べるよ!すっごい食べるよ!

天高く子豚も肥えるよ!
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/24-1c927941
