20090613025606
NANJAMAN feat.junior Dの歌です。


『何があっても起こっても昨日は昨日 いちいちそんなこと気にすんな~♪』

後ろを振り返らず、前だけ見て進みなさいよって歌です。

大好きです。この歌。








と言うことで。

試合にエントリーしました。

完全に勢いです。

でも、大切な仲間のために、家族のために

今一度頑張ろうと思います。









『限りあるこの時間の中で

人はみな何かを残すため

何かするために体授かって

今という時間は瞬く間に過ぎていく

目に映る景色も流れていく

だから今日という日を大切にしていく

今日から明日を見つめさぁ!

すっころんでも前に前にGO!

立ち止まっても前に前に前にGO!』









というわけです(^-^)/

まぁ試合の前に減量があるんですけどね(*´Д`)=з

頑張りまーす(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/242-0d543839
