20090630030618
20090630030608
昨日の日曜日は、浜松アリーナにて

ヒクソン杯がありました。




福住柔術からは12人エントリー!

結果は、みんなあまり思わしくなかったです(;_;)

やきにくんは2回勝っての準優勝、おめでとうm(_ _)m

私は、青帯プルーマ級ワンマッチでした。

結果は完敗も完敗。大完敗でした。

言い訳はしません。

対戦してくださった方、本当にありがとうございました。

今回は減量もあり、体調管理もままならず、

挙げ句の果てに前々日に39度の熱を出して寝込むという体たらく。

情けない・・・(-"-;)

当日は熱は下がったけど、体重がカツカツで朝から何も食べれず・・・

ビール一週間我慢したのにぃ!!!

普段からの節制を心がけたいものですな。






ともあれ、1週間ぶりのビールは美味しかった!

勝利の美酒とはいきませんでしたが、

五臓六腑に染み渡る染み渡る!

1週間ぶりだったから、リハビリとして2杯しか飲みませんでしたが、

また今日から頑張ります!肝臓がね(*^-^)b

何でやねん!







写真は、肉とビールと銀メダル!金がよかった!

あとヒクソン杯にいらしていた桜井章一先生!雀鬼!







さて、また次の試合にむけて練習頑張ります!ウッス!
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/244-2d135ae0
