20090828042808
気づけば2ヶ月も放置してました・・・



私は元気です。


ドラクエにハマったり、飲酒したり、充実したエブリデイ。

練習では、夏休み中で毎日2部練をしている高校生Kんすけに狩られ続け、

毎日ガチスパーを繰り広げています。

まだまだ越えさせませんけどね(`∀´)青帯の意地です。









さて、今日は代表の誕生日でした。

代表は今日はポルトガル語のレッスン日のため外出していたので、

そのスキに地下鉄に乗って名古屋駅に買い物にでかけました。




買い物を済ませ、電車に乗って帰ろうとしていた時。

発車ギリギリに駆け込み乗車した50代くらいのサラリーマンが

ドアに思いっきり挟まってました。

漫画みたいでした。

車掌も車掌で、気付かなかったのかわざとなのか、

ドアを開けないんです。

周りのみんながガン見&ハラハラ。

ムリヤリ体をこじ入れ、挟まった鞄を引っ張り、

周りの視線を感じたのか、足早に隣の車両に去っていきました。




駆け込み、ダメ!絶対!(急用以外)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/245-0b43014a
