20090829020823
今日は、代表とKんすけとお出かけしました(^-^)


映画か、動物園か、はたまたマンドリン博物館(私の希望)か

意見が分かれたのですが。

結局、Kんすけの希望であるホラーハウス『あきら2』に行くことに。

オアシス21にある夏休み限定のホラーハウスです。

ちなみに私、お化け屋敷大っ嫌いです。

カマトトぶってるわけではなく、なぜか吐き気をもよおすのです。

でも、Kんすけのたっての願いなので、聞いてやらないわけにはいきません。

はらをくくりました。








ちなみに代表は、断固拒否してました。

何を言っても首をたてに振らないので、もう、そっとしておくことに。





結局Kんすけと二人で入ることにしたのですが。

私もKんすけもビビりの中のビビりです。

ビビりの2乗で、入る前から2人とも膝ガクガク。

いざ入ってみたら、Kんすけは絶叫しっぱなし、私はなぜか『ごめんなさい』を連呼。

私の悪い癖です。何にも悪いことしてないのに!!









まぁ、いい思い出になりました。




写真は、ホラーハウス出口にあった、ぬりかべ。

ぬりかべ×2。





あぁ夏休みももう終わりです(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/246-8b040958
