2009.09.13 しあい。
20090913005442
27日。

試合にエントリーしました。


何度教えてもらっても『WEST』なんだか『EAST』なんだか分かりませんが。

はい、私は根っからの方向音痴。

なんで、エントリーした試合の名前がうろ覚え。

まぁそんなことは置いといて。





試合にエントリーしました。

悪夢のヒクソン杯から4ヶ月。

今回は風邪だけはひかぬよう、

体調管理を万全にしたいものです。





とにかく怪我のないように頑張ります!

うっす!
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/247-3c7cf8bc
