2007.11.05 秋の遠足。
20071105010107
気持ちいい秋晴れ、うなぎ日和でした(笑)

総勢12人プラス1匹で浜松に行きました。

三方原の『康川』というお店でいただきました。

このお店、何故か『松』より『梅』が高い・・・

『松』は『末』『待つ』だからかな?

知らんけど・・・

私は『康川華定食』にしました。

天婦羅が付いてます♪

美味しかったです(⌒~⌒)b
うなぎを食べた後は、『ブルテリア』にお買い物、

キモノやラッシュガード、Tシャツの品揃えが豊富でした。

いろいろ欲しかったのですが

『お前は試合に出ないから必要ない!』と一蹴・・・

確かにその通りです(ノ△T)

メンタル面を一番鍛えなきゃなぁ~ヘタレですから。



やっぱり大人数での旅行は楽しいですね。

次回は京都か高山あたりを計画してます♪

紅葉の時季だしねo(^-^)o



しかしここ最近、食べてばっかやな・・・

土曜日の練習後はTる兄特製お好み焼きを

たぶん3枚は食べました。

美味しいよ!すっごい美味しいよ!!って感じでした。

Tる兄ありがとうございましたm(_ _)m

まぁ美味しいもの食べて太るなら本望かしら?

冬は脂肪蓄えなあかんしね(⌒~⌒)b
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/25-5bf9935f
