20091201224136
そろそろ練習を再開したいです。

明日、また病院で検査があるので、

検査結果が良好なら、少しずつ練習を始めます。
と言っても、もう先日からキモノ着て少しずつ始めているんですが。

エビやワニだけやったり、子供クラスの5歳の男の子の担当をしたりしています。

それだけでかなり筋肉痛になりました。

子供クラスの準備運動のランニングですぐに息切れがします。

腕立てカエル跳びは3回できません。

足を振り上げる逆エビで腹筋がつりました。

でもめげずに頑張りまーす!

火曜日のカポエイラクラスにも参加したいと思いますが

絶対に足と腕が筋肉痛になることを約束します!

ついでに股関節も痛めること間違いなしです。

でもやりますよ!

バク転なんかも積極的にやります!








年明けたらね!!
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/251-de383d62
