今日は、代表とTる兄さん、Fじわら夫妻(兄夫婦です)とIちかわさんカップル、

あと泣き虫Kんすけと一緒に熱田神宮へ初詣にいきました。

詣でました。


ものっすごい人でしたが、まぁ想定の範囲内でした。

本殿に辿り着くまで、一杯ひっかけたいのをぐっと我慢しました。

で、お参りしました。

本殿の前で警備にあたっていたTづき君にエールを送り、

家族や仲間の健康、道場の繁栄を祈願し、

代表の前厄の厄除け破魔矢を買い、

おみくじで大吉をひき、

屋台でチョコバナナを買い食いし、

事務所に戻り、

ピザ取り、

ビール飲み、

UFC(プレステ3)やり、

チューハイ飲み、

さきいか食べ、

マリオ(wii)やり、

梅酒飲み、

アイス(ハーゲン♪ダッツ)食べ、

梅酒飲み、

UFC(WOWOW)見て、

帰って、

寝ます。

オチは、

ありません。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/258-5bba6b5d
