2007.11.13 帰省。
200711130027082
20071113002708
昨日の日曜日に久々に実家に帰った。

今回は主人もBJも一緒に(^O^)

『揖斐川マラソン』やってました。

今年はゲストで所ひでお選手が来たそうです。

地元のスターだもんね。

見たかったなぁ~。

とにかく、みなさん一生懸命で何だか感動しました。



BJは相変わらず、車に弱いです。

犬の酔い止め薬とかあるらしいんだけどあげたほうがいいのかな?

長旅が疲れたようで、帰りの車ではウトウトしてた。

相変わらずBJの寝顔は天使のようです(*^o^*)
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/26-7e3d3e63
