10月くらいから、私の左胸で育っていた膿胸は

何とか何とか完治いたしました。

皆様ご心配おかけしました。


最初は、背中や左のわき腹辺りがピリピリ痛み、

肋間神経痛だと思っていた痛みは、「膿胸」という病気でした。

咳やくしゃみをするのもものすごく痛く、

練習でニーオンをされたときは本当に死ぬかと思いました。

ネットで症状を調べてみたところ、「胸の痛み、発熱、元気衰退」と

まるで初恋のような症状を伴う病気でした。

病気のきっかけは、風邪だとか肺炎だとか寝すぎだとかいろいろ言われていました。

治療は、おもに24時間の点滴とドレナージ(チューブを刺して膿を出す?方法)です。

3週間入院しました。

主治医の先生や看護師さん、毎日来てくれた主人やお見舞いに来てくれた方々のおかげで

今はほぼ完治しました。










今年は体に気をつけて健康に過ごしたいです!!

みなさまの健康をお祈りしております!!!

で!結局オチがないブログですが。

まぁ良い!!!









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/261-70a06c0e
