また、風邪をひいた感じです・・・。


なんだか喉が痛いな~嫌だな~怖いな~と思っていたら

翌日はもっと痛くなってました・・・。

風邪薬を飲んでいますが、なかなか良くならないので、

最後の手段「殺人的辛さ、渋さ、エグさプロポリス」に頼りたいと思います。

このプロポリスは、2006年にブラジルに行ったときに買ったものです。

その時も風邪による喉の痛みがひどくて、

「プロポリスが効くよ。」と言われたので、購入しました。

喉スプレーみたいに、患部にピュッとやった瞬間の衝撃と言ったら!!!

辛いというか痛いというか不味いというか何と言うか

とにかく、風邪による喉の痛みを忘れるくらいヒリヒリしました。

結局、効くんだか効かないんだかよく分からないまま喉の痛みは治まったのでした。



















追伸、前立腺ガンと戦いながら走り続ける間寛平さんを応援します。

本当に尊敬します。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/267-64159ab1
