20071121004906
火曜日は小山インストラクターによるレッスン。

今日は昨日に引き続き、ニーオンからの攻撃。

ラペラチョークあれこれ。

最近、個人的にマイブームなラペラチョーク。

アウシオーネみたいにさー、なりたくてさー、

50キロもないような華奢な女の子が

大の大人の男の人をギューッてできるのって

チョーク系しかないもんねぇ。

でもなかなかうまくいきません。

まだまだ練習を重ねなければ・・!



スパーリングでは今乗りに乗っているマウリシオ翔くんに

『なんかふーみん強くなっとる』って言われて

照れました。あんまり自覚がないけど

今、ほぼ週7で練習してますから、誰よりも出席率いいです。

最高の練習環境で週7も練習してるんだから

上手くならなきゃ嘘ですよね。



で、今日スパーリング中に思ったことは

やっぱり私は頭で覚えるのではなく体で覚えるタイプ。

ないオツムで考えてもやはり限界があるのです、

『これをしたら、こうなる』『こうしたら、こうされる』を

毎日一つでも体得すれば

1年で365パターン体得できるということですからね。





とか偉そうなこと言ってますが

1日経てばレッスン内容をほとんど忘れてしまうので

まだまだ道のりは遠いなぁ・・・(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/29-d80de14c
