20100223024818
なかなかブログを書きません。

ネタはあるのですが、時間もあるのですが、

文章力がない!

日曜日は、『プロ柔術MATSURI』が開催されました。

福住柔術から宮田卓ちゃんが出場。

膝十字で一本勝ち!おめでとう!

イベント終了後は、総勢23名で味仙にて打ち上げ!

飲みっからかしました。

打ち上げ番長のKんさんが相変わらずノッてました~♪

私のカリスマTに呪術様にもいっぱい絡めた~♪

本当に楽しかったです。













いろいろ嫌なこともあるけど、仲間や家族がいてくれるから!

今日も頑張る明日も頑張る!








眠れる豚がそろそろ目を覚ます時は来た!

それだけだ!(ぷふっ)

私も試合に向けて頑張ります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/292-e2e8b4fa
