2010.03.21 怒り。
怒りを燃やせ。
20100321144004



怒りの獣神サンダーライガー!!

土曜日、Tる兄さんと一緒にプロレス観てきましたー。

道場の仲間のYしだ先生にチケットをいただいたので。

いつも本当にありがとうございます!

で、この写真!

いやいや、超緊張した!めっちゃ緊張した!!

だってだって、小学校2年生くらいから好きだったんだもの!

『好きなレスラーは佐々木健介とライガー!』ってずっと言ってます。

そんなライガーが目の前に!!

気のきいたことも言えず、どもりまくる主婦1名。

そんな挙動不審な主婦にも、ライガーは優しかったです。

ライガーの手は大きくてあったかかったです。

あぁ~いい思い出ができました。








プロレスを観終わって、道場に戻り、みんなで麻雀をしたら、私の一人負けでした。

でもいいの♪ルンルン♪
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/295-690e1349
