IMG_0085_convert_20100706145757.jpg
さて、7月4日の日曜日、富士山に登りました。
メンバーは、7人。

土曜日の10時に道場を出発し、吉田ルート五合目を目指しました。

道中はものすごい大雨で、登るの無理かもなぁ~と話しつつ、五合目に向かいました。

留守番していた代表にメールをしたら、『大丈夫だよ。今から晴れさせるよ~♪』と返信が。

ご存知の通り(存じねーよ)代表はものすごい晴れ男です(^-^)/

五合目に着いた時、本当に雨はすっかり上がって、月も星も出ていました。

すごいねぇ。さすがだねぇ。ありがとう。





車の中で少し仮眠し、朝の4時40分に登山を開始しました。

五合目~六合目は森の中を歩いてなんだか良い感じ。

うむうむ、これなら楽かも~♪余裕余裕♪とか思いながら、

サクサク進みました。

本当に苦しいのはこれからなのに・・・。



続く。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/307-71a8b803
