


8月4日はやきにくんの誕生日。

おめでとうございます~。


ということで。

お昼ご飯は、「破天荒」にてとんこつラーメン。

少しインターバルをおいて、

緑区のケーキ屋さん「Downey」にてケーキバイキング!

いやぁ~めっちゃ美味しかったです

写真は、1回戦「(手前から)ジュレ、タルト、チョコケーキ、モンブラン、

スフレチーズケーキ、チョコケーキ2」

この他にも、ミルクプリンとかふわふわロールケーキとか、

超絶品っ!!

フリードリンク付きで1時間1600円。

しっかり元はとったばず!!

いや~大満足の一日でした♪





なんだか、オシャレブロガーが書くようなオシャレ感がイマイチ出ないな。

食べるのに一生懸命で、写真は2枚しか撮りませんでした!



Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/313-160d8fd6
