2010.08.31 想いを託す。

剣ヶ峰に想いを馳せて幾年月。

いや本当は何週間くらいですが。



剣ヶ峰への想いを、旦那様に託しました。

きっと登ってくれると信じています。








ということで。

代表とやきにくんが、富士登山に挑戦してます。

二人とも2度目の挑戦ですな!

今回は富士宮ルートです、天気もいいし、きっと大丈夫(^-^)

私はお留守番です。

私は来年またチャレンジしたいと思います。

必ず剣ヶ峰にも登ります!

あぁ~今から楽しみ♪

イチマンエーンの高機能スパッツの威力を試さなきゃ(^O^)











というわけで。

火曜日の夜は私が道場を開けます。

すみません。

よろしくお願いします。

とにかく、代表もやきにくんも気をつけて!

頑張ってね(^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/315-5e2f8730
