20071125222616
20071125222615
今日は半田でアジサプリの試合がありました。

福住柔術からは、やきにくん、近さん、マウリシオ翔くんが参戦。

Mるやまさんは試合前の練習で怪我をして欠場(;_;)

まぁとにかくグダグタな試合でした。


午前9時計量開始のはずが11時、

午前10時試合開始のはずが1時、

ブラジリアンタイム過ぎにも程がある(-_-#)

少しキレました。

結果は、やきにくんアダルト茶レーヴィ優勝!

近さんマスター青ペナ1回戦敗退、

マウリシオ翔くんアダルト白ペナ準優勝!

みなさんお疲れ様!!

打ち上げは焼き肉もりもり(*^o^*)

何だかんだで1日楽しかったです。

明日からまたみんなで楽しく練習に励みます。



もう今日は寝ますよ~。

試合してないのにムイントカンサード(*_*)
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/32-f493c656
