2007.11.28 今日の日記。
20071128004819
今日は参りました・・・。

道場のドアがだいぶ古く、

ドアを閉めると鍵もかかってしまう、良く言えばオートロック(笑)

BJと道場で遊んでいて、トイレに行こうと外に出て

ドアを閉めた瞬間、鍵を持ってないことに気付いたのです。

幸い、ポケットに携帯は持っていたので

急いでやきにくんに電話して、早く来てもらうようお願いしました。

しかしバイトが終わったばかりで、1時間くらいかかるとのこと。

アパートの鍵もないので帰ることもできず、

外で一人でずっとテトリスやってました・・・

やきにくんが来てくれて道場のドアを開けてもらおうとしたら

開かない・・・鍵がささらない・・・

私が針金で無理矢理開けようとしたのがあかんかったみたいで・・・

仕方がないので鍵屋さんを呼びました。

30分くらいで来てくれました。

とにかく開けてもらい、修理もしてもらいました。

16800円也・・・(」゜□゜)」

代表、やきにくん、鍵屋さん、ご迷惑おかけしてすみませんでした。

そして私は風邪を悪化させました(ノ△T)





何はともあれ、練習に間に合ってよかったです。

今日はやきにくんクラス、

テクニックは昨日のこんさんの試合で苦戦してた

スパイダーガードの対処方。

なるほど~って感じでした(◎o◎)

次は大丈夫ですね♪





風邪でかなりしんどくてビール飲めません。

今日はもう寝ます。BJを湯たんぽ代わりにして(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/33-c428391c
