私が出場予定の今後の試合の詳細です。


11月20日(土) ヒクソン杯2010   神奈川県とどろきアリーナ

アダルト女子青帯プルーマ級にエントリーしました!
ほんのちょっと減量がありますが。
気合入れて頑張りマッス!!



12月12日(日) コパ・アジサプリメント 半田市青山武道館

出ようかどうしようか悩んでますが。サポートはします!




あと、12月のどこかの土曜日か日曜日に忘年会を予定しています。
また極寒の道場でやるか、どこかのお店に行くかは考え中です。
詳しく決まり次第お知らせいたしまーす!


最近寒くなってきましたね!
風邪などに気をつけて練習に励みましょー!
TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/330-494dfe8d
