
さて昨日の12月12日。

半田市の青山武道館にてコパ・アジサプリメントが開催されました。

我が福住柔術からは、

ふじいさん(青帯マスター メジオ級)

ジョンさん(青帯シニア レーヴィ級(

アッシくん(青帯アダルト メイオペサード級)

アキラくん(青帯アダルト レーヴィ級)

ウェリントンさん(豊田支部 白帯アダルト レーヴィ級)

が出場。気になる結果は・・・


ふじいさんワンマッチ敗退、準優勝。

ジョンさん初戦敗退 3位。

アッシくん2回勝って優勝。

アキラくん初戦敗退。

ウェリントンさん初戦敗退。

でした。

何だかみんな振るわずションボリ。

アッシくん優勝おめでとう!





ふじいさん、ジョンさん、アッシくん、アキラくん、

コパ・アジサプリメントに出場された選手の皆さん、

大会関係者の皆様、

一緒に応援してくださった代表、かわいさん、クリス、ヤナイさん、TTさん、こやまさん、

お疲れさまでした。ありがとうございました。



やはりみんなの試合を見るとやる気が出ますね。

私ももう少し頑張ってみます。








さて、これで今年の試合は全て終わりました。

皆さんお疲れさまでした。

今週の土曜日に福住柔術の忘年会をします。

昨日の試合の打ち上げも兼ねますので皆さんヨロシク(*^-^)b
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/333-917407ba
