ご無沙汰してます。

私は元気でーす!



さて、今日2月27日

愛知県半田市の青山武道館にて

「COPA・DUMAU柔術大会」が開催されました。

我が福住柔術から6名が参戦しました。

とりあえず結果報告~。

代表 黒帯マスターレーヴィ級 準優勝。

小山インストラクター 茶帯アダルトレーヴィ級 優勝。

茶帯アダルトアブソルート級 3位。

藤井さん 青帯シニアメジオ級 準優勝。

吉田さん 青帯アダルトプルーマ級 準優勝。

アッシくん 青帯アダルトメイオペサード級 優勝。

マサハルさん 白帯アダルトプルーマ級 初戦敗退。




みなさんお疲れ様でした!

私も、次はみんなと一緒に試合に挑戦します。

今から打ち上げでーす♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/337-87047f27
