かなり放置してました…

私はバリバリ元気でーす!


さて、4月30日と5月1日の二日にわたって

DUMAUインターナショナル柔術大会が開催されました。

1日目は子供の部。

福住柔術から5人が参戦。

結果は、みんな奮わなかったけど、いい経験になったね。

でもみんなが一生懸命頑張る姿は、見ていて嬉しかったなぁ。

また今日から練習頑張ろうね!

5月1日の昨日は大人の部。

福住柔術から6人参戦。

黒帯シニア レーヴィ級の代表は、ワンマッチを三角絞め一本勝ちで優勝。

キレてましたね。かっこよかったです。

茶帯アダルト レーヴィ級のKやまさんは2回勝って優勝。

レフェリーもお疲れ様でした。

茶帯アダルト ペナ級のTTさんは決勝で敗退、準優勝。

青帯アダルト プルーマ級のYしださん、2回勝ち進み決勝で敗退、準優勝。

青帯アダルト メジオ級のKんすけは1回戦敗退。

女子青帯アダルト プルーマ級の私は2回勝って優勝することができました。

今まで、敗戦が続いていたので、今回優勝できて嬉しいというかホッとしています。

勝ちにこだわりすぎて、動きの少ない展開になってしまったのは残念ですが、

また次に向けて頑張ります。

応援してくださった皆様、対戦相手のお二人、

試合に出場した皆様、大会関係者の皆様、

ありがとうございました。お疲れ様でした。




さぁーて!そんな感じで楽しいゴールデンウイークが始まりました!

解き放たれて、飲み過ぎないように気をつけマース!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/338-cd34824d
