20071129010110
今日は、昼間BJと昼寝をしてて、

『タスケテ~!』という自分の寝言で目が覚めました。

BJもびっくりして飛び起きてました。





今日の練習はフックガードのパス。

スパーリングでは何故かめちゃくちゃ息があがってしまって

1本だけで止めておきました。

まだ少し風邪気味です(*_*)

練習後はいつもと同じ、ちゃんこ鍋♪今日はもつ鍋にしました。

あと、Tくちゃんがイカを持って来てくれて捌いてくれました。

新鮮なイカ刺、美味しかったです(*^o^*)

ありがとうございましたm(_ _)m




早く風邪を完治させなくては・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/34-53ac3daf
