
あれ?

もう27日過ぎてるじゃん・・・

カレー曜日忘れてんじゃん・・・!


何か最近、特に忙しいわけでもないのに

日が経つのが早いなぁ~。

充実した毎日を過ごしてるからかな。

いいことですよね。




しかし最近暑いですね!!

BJもジョタもダレダレにダレてます。

ジョタのヨダレの多い少ないでだいたいの温度が分かりますよ。

なんて冗談ですが。





さぁて、明日か明後日くらいに、

恒例のカレーを作ろうかな(^-^)

暑い夏こそニンニクたっぷりの熱いカレー!!

皆様、お体をご自愛くださいねm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/340-f33a7030
