2007.10.07 運命。
200710072339062
20071007233906
久々に予定のない日曜日。
主人も会社が休みで家にいたんだけど
風邪をひいてて、朝からずっと家にいました。
昼寝をしようと愛犬のBJを寝室に入れ、
家族みんなで仲良く寝てたんだけど・・・


BJは静かにヒヅメをガリガリ・・・

かと思ったら主人の携帯(°□°;)


慌てて取りあげたけど時すでに遅し・・・
頑丈が売りのGショック携帯が見るも無惨な姿に。
私は4回くらい携帯を襲撃されたけど
一回も液晶が割れたことはなかった。
笑いをこらえながら慰めたさ(笑)
主人の携帯は一撃で液晶を割られ、泣く泣く機種変更・・・


すぐauショップに行き、最新機種を購入。

不本意な機種変更に財布は大打撃をうけましたとさ。


BJは、イタズラのお礼として
いつものチャリ運動を倍の距離にしてあげました。



皆さんも愛犬に携帯を食べられないよう
気をつけましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/4-55383c95
