20071209125610
昨日8日は福住柔術の忘年会でした。

4時から練習をして一汗かいて

6時半から忘年会スタート。

しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題。

いやいや~、食べました。そして飲みました。

しっかり二日酔い中です・・・

二次会はカラオケ、ほぼ我らのアイドルのワンマンショー。

いやいやシビれましたよ~(^w^)

完璧に全員食われてましたよ。

カラオケの後は事務所にて恒例麻雀大会。

帰宅したのが3時半でした。

いやいや、めっちゃくちゃ楽しい忘年会でした。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、青帯に昇格されたマウリシオ翔くん、Tけうちさん、

おめでとうございますm(_ _)m

Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/43-24c4fa86
