20071212002604

今日で1週間です、練習見学。

もうあかんす・・・限界す・・・


明日とりあえず病院行くけど、明日もしまたドクターストップかかっても

もうあかんよ、やるよっ。練習。

とりあえず、4月か5月、試合に出ようと思います。

8月に出たきりだから、8ヶ月9ヶ月ぶりです。

珍しくやる気になって「よし!まずは体重量ってみなあかんな。」

って思って体重計乗ったら・・・・・


5キロくらい減量あるYO!!!


びっくりしました・・・目を疑いました・・・

信じたくないのでもう不貞寝します・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/45-716d699c
