20071212234418

今日から練習再開!!!

エビですでに息は上がってたんですけど

やっぱたのしいねぇ~。

5キロ太ったので、前屈の体勢になるとお腹のお肉が邪魔です。

でも、今日の練習参加メンバーはみんな重量級でした・・・

だから大丈夫~♪(根拠はないが)

しかし・・・今日、試合キモノを着て体重はかったら

4.2キロの減量が必要だということが発覚・・・

もうレーヴィ目前・・・

まぁ、全然気にしませんが。

とりあえず4月か5月の試合までに何とかしますよ。





メイビー・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/46-77670232
