20071214141203
昨日もスパーリングは控えめにして練習しました。

やっぱり楽しいなぁ~DV並にボコボコにされてもね。





で、今日はバスに乗って買い物にきてます。

バス停でバスを待ってるのですが、さすが師走。

いろんな人がごった返してますね。

とくにビックリしたのが、自転車おじさん。

『どけどけ~!朝から飲んどるでよ~!

どえらいウメェぞ~!うへへへ。』と叫びながら

爆走して行きました。

宝くじ売り場に行ったと思ったら

『なんでぇ、どこで買えば3億当たるか分からんってか!』

と売り場のオバチャンに絡んでました。


さすが師走。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/47-964e08ba
