20071216232804
今日はなんやかんやでバタバタした1日でした。



夜の練習はありませんでした。

お陰で現在ベロベロの酔っぱらいです。

始末に負えません。って自分で思います。



そうそう、今日久しぶりに高校時代のアルバムを見ました。

主人には初御披露目だったのですが・・・

大爆笑されました(-_-#)

白目むいてんじゃね~ぞっ(笑)

まだまだ汚れを知らないいたいけな少女でしたのに(爆)

何がそんなにおかしかったのかしら(`ヘ´)

卒業アルバムを開くと何だか甘酸っぺ~!!

見たいって方は練習に来てください(笑)

私の貴重な大根ルーズソックスが見れますよ。




今日は以上!

眠た~い!(涙)

Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/50-4e9c98cd
