20071219001412
20071219001411
なんか、ネタがなくて日記さぼりがち。

いや、ネタはあるんですが、

どうも面白く書けないんですよね。

でも私のブログに面白さを求めてる人はいないと思うので

もう好き勝手書こうと思います。

最近の我が家のブームはカエルのガチャガチャ。

近所のアピタでたまたま見つけて何となくやってみたのがきっかけ。

最初は2回やっただけだったんだけど、主人が「コンプリートする!」って言い出して

大量の100円玉を持って後日行ってみたら、カエルのガチャガチャだけ撤去されてました。

私はもともとカエルとか両生類や爬虫類が苦手なので安心しました。

しかし、先日近所にできた○インズホームに行ったところ、

なんとカエルのガチャガチャがあったのです。

主人はATMでお金をおろしてゲームコーナーで100円に両替して

4600円分ガチャガチャってました・・・。

しかし、全15種類(3つはシークレット)のうち、あと3つは出ませんでした・・・

次の主人の休みの日に、また大量の小銭を持ってリベンジに行くのです。

しかし、こんなに必死になって集めても何の足しにもならないのに

そこに熱くなるのが男のロマンなのかしら・・・??

分からなくもないけどね・・・

しかし・・・5000円あったらさー、デリバリーのピザ2枚は買えたよね。

ちなみに最近「ピザ○枚分」が私のものさしです。

以上。

Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/51-4a7ff1aa
