20071220010907
最近本当にネタがない。

それなりに忙しくすごしてはいるのですが

これといって面白いことがない。




今日はBJの自転車運動中、

自転車女子高生と正面衝突した。

BJを若干、自転車で轢いた気がしたが

とりあえず女子高生に『大丈夫ですか?』と声をかける。

そしたら『すみません!』って一言だけで

ふて腐れて去っていきましたが・・・

出会い頭の事故だったから、ケンカ両成敗なはず。

私は足に擦り傷、自転車はチェーンはずれるし、

腰も若干痛めた感じ。





みなさん事故には気を付けましょう。

師走は特にね。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/52-e9baaf13
